アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カレーにチーズハンバーグは乗せますか?

A 回答 (4件)

やったことがない。

    • good
    • 0

私はのせません。


チーズハンバーグは普通のハンバーグと違って、チーズがある分個性が際立ってしまうので、カレーの個性とぶつかるような気がするからです。
なので、カレーにのせるのであれば、シンプルな小ぶりなハンバーグにします。
    • good
    • 0

美味しいとは思うけれど、チーズもカレーも味の主張が強いけれどチーズはカレーには勝てないのでなんか勿体ない感じがしていまいます。



チーズハンバーグはそのままで食べて、普通のハンバーグをカレーに投入したいですね。
    • good
    • 0

スパイシーなカレーに柔らかいハンバーグとマイルドなチーズは絶品ですわ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!