アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラーメン食べたら翌日下痢になりますか?

A 回答 (6件)

パンは好きなので食パン毎朝食べてますが、6枚切りを1枚です。


たまに美味しそうな菓子パンを食べ過ぎると腹痛や下痢になる事があります。やっぱり小麦は要注意な体質なのでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは私と同じ過敏性腸症候群かも 小麦やキムチ、牛乳、ヨーグルトを食べると下痢になります

お礼日時:2022/11/25 14:47

必ずではないけどよくあります。


半日後くらいでも来ますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パンを二枚くらい食べたら下痢になりますか?

お礼日時:2022/11/25 13:27

チューブの「にんにく」を入れすぎると、たまにあります。

    • good
    • 0

スープ表面から湯気が立たないくらい


ラードが浮いているラーメン食べたら
下痢になります。
札幌の某有名店のラーメンでなります。
    • good
    • 0

ならないです。

    • good
    • 1

家系ラーメンに限る

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!