アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

退職後に会社の人に私用の連絡ってしますか?

一年前に辞めた人が、会社の人にLINEをしていたみたいで、会社の人は非表示にしたとか、LINEがきて、なんでと困惑してました。
辞めた人は職場を牛耳ってたような、世界が自分中心にまわってるといったような、おしゃれでかわいいけど、ジャイアンみたいでわがままな女性でした。本人はみんなから愛されていると思っていたようですが、どうやらそうではなかったみたいです。
自分でも、あの人とは年近いしプライベートでも仲良いと本人から自慢されたこともありますが、そうではなかったようでした。

A 回答 (3件)

カッパ寿司の社長の様に、前職のスシローとの連絡用の道具に使われたら、産業スパイを疑われますね

    • good
    • 0

相手次第。


そのまま友だちにスライドして、一緒に海外旅行に行ったり、
10年以上家族ぐるみの付き合いしている人が、私にはいます。
    • good
    • 0

私用の連絡ならする人が多いのではないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!