dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車の運転


前車を抜いたら、ブチ切れられ抜き返された経験ありますか?

A 回答 (4件)

無いですね。


抜くときは場所にもよるが、変な競争心を生まないために注意します。
    • good
    • 0

ハイブリット燃費バカは交通流れ関係なく充電第一で遅いからな。

そのくせ抜かれりゃ向きになって追いかけてくる。運転しながら落とし物探すやつも燃費バカと同じだよ。車乗ると自分が強いと思ってるやつもな。けんかになれば煽られたと警察にチンコロや動画にアップするアホもな。
    • good
    • 0

ありますよ。


「おー、やるのか?」
と相手を刺激しない程度の車間距離を空けて着いて行き、コーナーが連続する地点になるとアクセルベタ踏みで煽り返してやります。
    • good
    • 0

その逆はあります。


抜かれることは今まで一度も無かったのですが、狭い道2車線のコーナーで財布を確認してる際に右から抜いて行った奴、直ぐに抜き返しスピードは130-140キロに。
暫く少し後ろに必死に付いてきてました(笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!