dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人は何故体に悪い化学調味料や化学肥料だらけの食べ物ばかり食べているのになかなか死なないのですか?

A 回答 (6件)

昔々の話ですが、節約のために袋麵だけ食べていた若い男性が駅のトイレで倒れて無くなりました。


確か20代後半でした記憶。
添加物だけではなく、栄養の偏りが原因だと思いますが。
    • good
    • 0

身体に良くないのは確かですが、今は医学も進歩してますし、ひとつのものばかり集中して食べるとかでなければ、たいていは大丈夫だと思いま

す♪
    • good
    • 0

化学調味料は手軽な味つけのために。


化学肥料は安定した食料供給のために。

厳密に言えば、身体に良くないんでしょうが、無くてはならない物となってしまっている。
それに、身体が慣れている...?のではないでしょうか。
    • good
    • 0

死なないけど


食べ過ぎを数年ほど続けたら内臓疾患で通院か薬漬けですよねー☆
    • good
    • 0

致死量に達するまで


時間がかかるからです
    • good
    • 0

食料とされるものなら何を食べても簡単には死なないようにできています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!