アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今から2ヶ月で日東駒専レベルまで持っていくなら地理と政治・経済どちらの方がまだ望みはありますか?
政治・経済はノータッチで地理は授業でやっていますが定期テストなどもいつも一夜漬けで赤点ギリギリ位で全く頭に入っていないと思います。
無謀なのは理解していますが、どちらの方がまだ希望があるでしょうか?
回答お願いします

A 回答 (3件)

地理は7割くらいまですぐなので、地理がいいと思います。

定期テストは知識中心ですが、共通テストは常識的に考えたら知識0で解ける問題が多いので、1度赤本を解いてから考えたらどうでしょう
    • good
    • 0

政経


覚えることが多分少ないと思う
    • good
    • 0

政治経済です。



ともかく、そうですよッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!