アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝ごはんは朝4時に食べますか?

A 回答 (7件)

起床時間が4時なら食べますよ。


起床時間が7時ならわざわざ起きて食べてまた寝る事はしませんが、、、
    • good
    • 4

食べるときもあるんじゃないですか?

    • good
    • 3

現役サラリーマンだった時期は、4時台の朝食もありました。


早朝勤務をやっていた頃は、5時台に家を出て、最寄り駅一番の電車で通勤していました。
 通常勤務の時も、私はギリギリが嫌いで、朝は余裕を持ちたいため、早起き、早めの朝食を実行していました。
    • good
    • 1

普通の人は寝てる時間です。


三時に起床なら、食う人います
    • good
    • 1

かなり昔に朝4時起きで朝ご飯4時に食べてました。

    • good
    • 0

今は、4時頃に起きて朝ごはんを食べる癖になっています。

そしてまた、寝床に入り7時半頃起きるのが朝の日課になっています。
    • good
    • 0

早朝勤務する人ならその時間帯に摂るでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!