プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナワクチンを打っていないor打つのをやめられたへ

シオノギ製のワクチンが承認されたら。
シオノギ製のワクチンなら、どうですか?

A 回答 (3件)

>かかってもほぼ死なないしね。



9月27日時点で累計44,584人の死者(感染者累計11月26日 24,372,081人)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほぼ死なない証明を、わざわざご苦労様(大爆笑)!
ほんと、発想が単純♡

お礼日時:2022/11/26 18:41

交差接種はしない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

先に、mRNAワクチンを打っている方はね…
現行のワクチンとシオノギ製と、機序が違いますからね…
分かります。

お礼日時:2022/11/26 15:19

うたないです。

アレルギーをもっているからやめたのでどこの会社でもうちません。安全と言われているインフルエンザワクチンなども同様にうちません。生まれてから今までにうったワクチンは国が義務化している幼少期のもののみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロナなんて、かかってもほぼ死なないしね。
それで打たないのは分かる。
国が義務化している日本脳炎なんか、かかったら4割死ぬからね。
犬が接種対象だけど、狂犬病は人にうつったら100%死ぬ。

これくらいの死亡率なら、コロナワクチン も打つ価値かると思うんだけどね。

お礼日時:2022/11/26 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!