dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

月に1回ならラーメンを食べていいですか?

A 回答 (5件)

桂花並びに、玉名ラーメン、久留米ラーメンあるとこタイ!北海道味噌ラーメン!

    • good
    • 1

別に自分んで食べる物を一々他人に判断を仰がなくてもよいと思うが、其れとも自分では何を食べて良いかの判断が出来かねるのかな、自分好きならどんな物でも何度でも食べれば良いと思う。

    • good
    • 1

体重管理を気にされてますか?それとも、塩分ですか?体重管理でしたら週に1度くらいでしたら大丈夫かと思います。

塩分や健康管理の観点からすると月に2度くらいまでかな?野菜不足になりそうなので普段の食生活に気をつければ大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

何のために?認知症になりたいですか。

    • good
    • 0

いい悪いの判断基準はなんですか?



別に決まりなどないです。
回数にはこだわらず、食べたければ食べます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!