アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場でのお昼ご飯

女性がカップ麺を食べてたら手抜いてる感じして嫌ですか?

A 回答 (3件)

場合とか事情とか場所にもよって違いますねぇ。



時間的余裕あって食堂でそれだと手抜きや節約したいのかとか思うけど。

あと
>嫌ですか?
立場にもよりますよね
上司とかだと心配すらの可能性もあるし
給湯室とかで隠すべく素早く食べてるとか
同じ職場のカレシ目線ならまた違う見方もあるだろうし
    • good
    • 0

全然思わないですね。

気にしないです。ただ匂いが充満するようなのは勘弁して欲しいですね。
    • good
    • 0

手抜き感じゃなくて、何となくアレかなぁ


コンビニおにぎり食べてるのは何とも思わないんですが(笑)
どうも私の中ではカップ麺=男子学生のイメージがありまして
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!