プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は他人の話を聞いていて大切を(だいせつ)と言っているのをよく聞きます。
なんかモヤモヤします。幼いころから(たいせつ)と教えられて生きてきました。

A 回答 (4件)

だいせつ、聞いた事ありません。

たいせつだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねぇ。
でもテレビで話しておられる人が時々(だいせつ)と言っておられました。
私の聞き違いなのかしら?

お礼日時:2022/11/27 12:53

単純に訛ってるだけじゃ無い?


普通は「たいせつ」で問題ないよ.
    • good
    • 0

「おおぎり」です



    • good
    • 0

それって方言じゃないですか?


だいせつって今までまったく聞いたことないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!