アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ショッピングセンターにはどうしてまともな飲食店かなく、安いチェーン店ばかりなの?
高くてもおいしい店がほしいです。

A 回答 (7件)

親会社の繋がりではいっているから仕方がないですよ

    • good
    • 0

こんなショッピングセンターはどうですか。


https://www.toshin-dev.co.jp/facility/

玉川髙島屋ショッピングセンター
流山おおたかの森ショッピングセンター
立川髙島屋ショッピングセンター
日本橋髙島屋ショッピングセンター
シンガポール髙島屋ショッピングセンター
    • good
    • 1

アウトレットモールとかには、フードコートでもショッピングモールより少し高めの店が入ってる。

デパートはもっと上。客層に合わせているんでしょうね。
    • good
    • 2

駄菓子屋に高級食材が並んでいない、逆に高級レストランにインスタントラーメンは提供していないのと一緒。


客層に合わせて展開するのは、あらゆるビジネスの基本です。
    • good
    • 4

客層が望まないから。


イートスペースで食べる者が 1食千円以上は無理でしょう。
高くて美味しい店は それなりの立地にしか無いですよ。
    • good
    • 0

いくところが間違っている


ダイソーなんていったことないでしょ。
    • good
    • 1

高くて美味しいお店は


デパートに入っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!