アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタントコーヒーで美味しいのは、何ですか?

A 回答 (4件)

ネスカフェゴールドブレンド

    • good
    • 0

> インスタントコーヒーで美味しいコーヒーは、なんですか?ってことです



了解しました。
インスタントも経験を積みながら改良されてきた結果でしょうね。
私個人的には多くの種類を試した訳では無いですが、UCCり「職人の珈琲」緑ラベルが
苦味傾向なので好きですし、価格も高くない。
酸味より苦味の方がコーヒーって感じかな。(笑)
    • good
    • 0

んっ、理解に苦しむ表現。


何をどう回答したなら良いのか!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インスタントコーヒーで美味しいコーヒーは、なんですか?ってことです

お礼日時:2022/11/28 11:58

スターバックスのVIA(ヴィア)は別格ですね。

一杯100円前後しますが。
開発に20年掛かったそうです。
普通のだとネスカフェゴールドブレンドオリジンは美味しいと思います。
https://nestle.jp/brand/ngb/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!