アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

423円のお弁当と
500円のお弁当どっちを買いますか?
おつりは出ないそうです。

A 回答 (7件)

中身次第

    • good
    • 4

おつりが出ないのなら、どちらも500円になりますよね。


423円のお弁当を買えば77円分損するという事になります。
当然500円にします。
    • good
    • 0

100円玉4枚と10円玉2枚、1円玉3枚を用意して、423円のを。

    • good
    • 0

自分も値段より中身で決めます。

    • good
    • 0

持ってる小銭と中身次第


中身に大差なくて430円分の小銭を持っていれば423円の弁当を買いますが、1000円札しかなければ買わない。
    • good
    • 0

中身が大事ですね。


ちなみに、お釣りはちょうど持っていけばいいので問題ないです。
    • good
    • 0

187円のお弁当

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!