アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場でのことです。

とある女性管理者が、「○○さんってイケメンだと思う?」と別の女性社員に聞きました。

すると、その女性社員は「ハラスメントになるので答えられないです」と困った様子でした。

女性管理者はこれに対して「この職場にはイケメンいないよね〜」と言いました。

この女性管理者の発言はハラスメントに当たりますよね?

A 回答 (4件)

バカすぎる管理者ですね


侮辱罪でもいいです
    • good
    • 0

いやイケメンいないんだからしゃーないだろ


ド正論だ
テメーふマスだろ鏡ってしってるか?
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E9%8F%A1
これダイソーで売ってっからよ…買ってきて自分の顔見てみろよ
※DAISO

https://www.daiso-sangyo.co.jp/
一つ成長したな
良かったな
礼はいらん
    • good
    • 0
    • good
    • 0

ある人のことをイケメンだと思うかという質問に、ハラスメントになると答えるのは過剰反応。


何でもハラスメントにするハラスメント真理教信者。
その後のイケメンいないというはつげんも、ハラスメントでも何でもないでしょう。
ただ管理職という立場からすると軽はずみな発言ではありますし、見方を変えると職場の全男性社員に対する侮辱発言にはなり得ますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!