プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

量産型AV嬢なら記憶に残りませんが、極上系AV嬢ってバレますよね?

バレる以上にメリットがあるんでしょうかね?

A 回答 (3件)

そこまで名が知れたならば十分に稼いでいるし


脱がなくてもいい仕事も増えていく
一つの産業として認知されているのでそれも一つのステータスとしての位置づけでは?

まぁ人によって感じ方は様々だろうから、親類縁者の中には縁切り!なんてのもあっても不思議じゃないが、それを気にするようなら脱げないだろうね


売春なんかで警察に摘発されて新聞に名が乗る方がよっぽど恥ずかしいだろうと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

うちの親族では絶対にNGというか縁切りされると思います(;'∀')

親戚同士でそんな話題をしたことすらありません。

お礼日時:2022/12/03 21:07

立派ですね。

それに、○○坂やA〇Bグループは、新手の風俗嬢のようなもの。クラスの女の子の手は握れないけど、彼女らとは、お金を出してCDをたくさん買えば可能って、風俗嬢と同じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

なんかね、そういうアイドルがAVや風俗嬢落ちすると、
時代を感じますね。

アイドルの価値がガンガン下がってる印象です。

お礼日時:2022/12/03 21:08

異常です何もかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

ですよね~。
ある意味で怖いものなしです。

婆さんになった時、昔、こんなAVに出てたのよ~って孫に言えるかしら。

お礼日時:2022/12/03 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています