アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

両親は26歳同士で結婚、今59歳ですけどお互い浮気せず離婚してません
喧嘩もちょこちょこするけど一緒に住んでます
これってすごいことですか?普通ですか?

A 回答 (7件)

結構、すごいことです。


すてきなご両親ですね。
    • good
    • 0

諦めとか慣れとかもあるからなんとも、ここまで来たら見送るまでいるつもりだよね

    • good
    • 0

夫婦のあるべき姿としては普通の姿です。


お互いに助け合いながら、協力しながら今日まで歩んでこられた様です。又、日々発生する些細な問題を解決する考え方も方法も、共通の価値観の元、それなりに対応されてきたのですから、夫婦としてはごく普通です。いいご夫婦です。これからも末永くお幸せに、です。
    • good
    • 0

普通だね。

    • good
    • 0

至極普通です



私達も結婚して約40年ですが
些細な喧嘩は
有りますが
年齢を重ねるに連れ
お互い大事な存在に
成ってます
結婚て良いもんです。
何故結婚しないか
不思議です。
    • good
    • 0

昔はそれが当然な様な事だったらしくて、お互いに嫌な所があって喧嘩言い争いはするけど、体裁とかなどなど色々考えたり周りからの意見されたりで、ホントは離婚したくなっても結局はどちらかが折れて離婚はしない…のではなかったか…大抵は。

と思いますが、
今はそうでもなくなったのではと思います、
昔と違い今は、☓1☓2やシングルマザーや独身未婚は男女問わず、昔より遥かに多いですね…でも本当は離婚などしなくて、貴方の両親の様にいつまでも一緒に長く生活出来たら…と願っていた筈ですね、
なので、貴方の両親はその様な人達には、本当に理想的な夫婦だろうと思いますね…
    • good
    • 0

昔はバツイチはかなり恥ずかしかった。

不倫した妻へのカゼあたりは相当なものだった。今でもそうかもしれないが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!