dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

FIFAワールドカップ日本がスペインに勝利をしましたが今年の日本は、強くなると思いませんか?私は、期待を祈ります。

質問者からの補足コメント

  • 11月に開催となり4年に一度は、6月に開催してますがやはりコロナの影響なのでしょうね。

      補足日時:2022/12/02 20:10

A 回答 (3件)

ホンダがマン島レースにTOYOTAがル・マンに初出場した時世界は笑った。

こけにされまくった。今、ホンダ、TOYOTAを笑う奴がいるだろうか?朝鮮人以外。サッカー日本代表が歩んできた道と一緒。必ず強豪国になる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。良い試合になりそうですね。望んでおきたいです。

お礼日時:2022/12/02 21:44

もう29日しかないけど、そうなるかもしれませんね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。日本のチームプレーが強くなることだけが期待です。

お礼日時:2022/12/02 20:35

強くなると思う。

今回ので日本サッカー協会の予算も増えるだろうし。あとはベスト8になれるかどうかはかなり大切だね。

そうそう、補足の11月開催なのは、コロナとかじゃなくカタールだからだよ。あまりにも暑すぎるからせめて気温が下がる時期に変えただけ。それでも空調設備にけっこうなお金かけて冷房入れたりして、なんとか開催にこぎつけたの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。そうですね。空調設備が一番大事な所だと思います。

お礼日時:2022/12/02 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!