電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事の現場を一切見ずに、現場を仕切る人物を決める人事はありますか?

A 回答 (3件)

普通にありますね。



能力が無い人が出世をして中間管理職になるなんてよくあることです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

どうもありがとうございました。

お礼日時:2022/12/09 00:25

固有名詞は伏せるけど、今、テレビでガンガンCMを


流している建売住宅屋の殆どがそうですわ。
先日は監督不在の現場で、基礎の生コンを打つ場所に
大量の材木屑と鉄筋屑を埋めるところを見ましたわ。
いい加減な会社では、それが普通なんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2022/12/09 00:25

普通にあります


特に中小企業で
    • good
    • 0
この回答へのお礼

百聞は一見にしかずなんだけど

お礼日時:2022/12/03 02:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!