dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カボチャの煮物は、しゅうゆ大さじ1で味付きますか?

A 回答 (5件)

酒と味醂と砂糖少しいる。

あと和風だし系も
    • good
    • 0

砂糖小さじ1,塩小さじ1/3くらいがおいしいです

    • good
    • 1

カボチャの量はいかに??


天ぷらみたいな薄切り一枚なら、しょっぱくなるよ。
    • good
    • 0

付きません。

    • good
    • 1

量は如何にッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!