dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カレーにトンカツの乗ったカツカレーを食べたことはありますか?

A 回答 (15件中11~15件)

coco壱では、カツカレーと決めています。

    • good
    • 1

はい。


カツカレー食べたことありますよ。
お店のカツカレーも食べたことありますし、
お家で作ったカツカレーも食べたことあります。
あなたも是非食べてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 1

いつも近くの定食屋に行くと、カレーにとんかつが乗ったカツカレーを注文します。

カツカレーは一度に二度、楽しめ、味を堪能できる料理ですからね。私の大好きな料理ですね。
    • good
    • 1

あります。

カツカレーは罪の味ですね。脂ののった良いトンカツで食べるのは至高です。
    • good
    • 2

カレーにトンカツが乗ってないカツカレーを見せてみ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!