アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いくら選挙を行っていようが、長年に渡り、一政党が政権を独占している国家が、民主主義国家と言えるのでしょうか。

A 回答 (8件)

選挙制度が公正であれば民主国家でしょう。



ちなみに、統一自民党は自分らの支持が高い地方の票の価値を高め、支持されていない都市部の票の価値を下げた歪んだ選挙制度をごり押ししています。統一自民党は民主主義に朝鮮する反日反民主主義のカルトです。
    • good
    • 1

民主主義国家は名ばかりで、自由社会主義国家に近いと思う。

    • good
    • 0

公正な民主主義的な選挙の下でも独裁を実現するこはでる

    • good
    • 1

自分に都合の悪い選挙を否定しようとする、オカルト陰謀論信者に多い狂信的態度の徒に、民主主義を語る資格はありません。



2日前のご来訪をお待ちしております。
    • good
    • 0

だって立憲に政権は渡せないだろ。


日本を滅ぼしたいの?
    • good
    • 0

「一政党が政権を独占している」のは誰のせいでしょうか? 良くも悪くも、それが民意ならショーガありません。

    • good
    • 0

多くの票が集まっているのだから、民主主義は変わらないと思う。

    • good
    • 1

その通り。

二元代表制にすべき。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!