アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理予定日から一週間経っても生理にならないのはかなりヤバイですか??

A 回答 (3件)

来ない原因によります。

    • good
    • 0

1週間程度なら心配する必要性はないと思います。


主さんは普段しっかり来るタイプの方ですかね?それだと尚、不安になりますよね
食生活の変化やストレス、睡眠不足...色々な原因で生理は遅れてしまうので、何か子宮に痛みがあったり違和感がなければもう少し様子見しても大丈夫です。
1ヶ月来なければ1度検査に行ってみましょう
    • good
    • 0

エッチしていなかったら何の心配もありません


37°前後の体温が続くのなら妊娠しているかもしれません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!