dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スーパーやドラッグストアで、あなたが1番『おいしい』と思えた飲料を教えて下さい。

勝手ながら、お酒は除きます。

A 回答 (5件)

グリコのカフェオレ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度買います

お礼日時:2022/12/04 11:38

『キレートレモン』

    • good
    • 0
この回答へのお礼

酸っぱい味?

お礼日時:2022/12/04 11:38

三ツ矢サイダーです(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

王道

お礼日時:2022/12/04 11:38

久しぶり、こんぶ茶のんだらおいしくて最近はまってますね。


塩分がきになりますが、体にもいいらしいですから。
腸の善玉菌のエサになり善玉菌が増えるようです。
こんぶ茶いかがでしょうか。
おいしいですよ♬
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昆布茶おいしいですよね

お礼日時:2022/12/04 06:43

反射的に「ビール!」と回答しようと思ったのですが酒はダメなんですね。



そうですね、今の季節だったら缶入りのポタージュでしょうか。
暖まってホカホカします。

でも、あれ最後にコーンの粒が缶の中に残ったりするんですよ。
それがちょっと苛つきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンポタおいしいですよね。

お礼日時:2022/12/04 06:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!