アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この足は世間一般的に見たら太い方ですよね?
また何故こんなに太くなってしまったのか原因が分からないのでもしよろしければ原因を上げていただけると嬉しいです。関係があるか分かりませんが、前に運動部に所属していました。
よろしくお願いします

「この足は世間一般的に見たら太い方ですよね」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 身長147cmです
    首から下はこんな感じです
    ファッションセンスなくてすみません
    とりあえずスカートを履いてみてどんな感じか把握したかっただけなので……
    モザイクしてます すみません

    「この足は世間一般的に見たら太い方ですよね」の補足画像1
      補足日時:2022/12/04 18:35

A 回答 (6件)

補足ありがとうございます。


肥満にも見えないし、別に太いとは思えませんが。

ただ身長が低いので、成長期なら今が身長を伸ばすための頑張り時です。
    • good
    • 1

丁度いい御御足だと思いますけど?


それぐらいの足が一番好みですわ

by40代男性

まぁ…女性同士の話だとそれは太い方に入るだろうね
基準が男性と女性と違うからねぇ…
女性同士の張り合いを求めるか
男性に対しての好みを取るかは質問者に任せるよ
    • good
    • 1

これを太いと言ってしまうの??



なんか感覚が違うね
    • good
    • 1

https://epark.jp/mocobe/r-calf-thick-born_20214/


この中に当てはまる事があるかもしれないです
    • good
    • 1

普通。

別に太くはない。
全身のバランスもあるので、可能なら首から下の画像がみたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
補足に写真上げました!!

お礼日時:2022/12/04 18:36

気にするほどじゃない。

特筆すべきなことは何もない。女性は、大人になるにつれて誰でも足が太くなるようにプログラムされている。同じ年齢でも成長速度に個人差がある。そんなことより、どいつもこいつも無意味なことで悩んでいるのはどうしたことか。日本人白痴化極まれリ。お願いだ。明日の日本を、その足で支えて欲しい。自分に自信を持て。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!