プロが教えるわが家の防犯対策術!

長友さんの ブラボー しつこすぎませんか?
ウケ狙いかも知れませんが、36歳の人が、カメラの前で痛いと思わないのでしょうか?

私だったら、恥ずかしくてたまりません。

A 回答 (27件中21~27件)

ブラボーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    • good
    • 5

ブブブブブブブブブブブブブブブラボー

    • good
    • 3

ウザイ。


はしゃぎすぎ。

まあ、彼にとってはこれで最後のW杯だろうし、【思い出づくり】なんだろうから、今回はスルーしてあげるけど。

それどころか、いつまでサッカーをできるのかもわからないだろうしね。

まさか、カズみたいにJ2、J3、JFLでもサッカーをするわけでもないだろうし。
    • good
    • 3

それはブラボー今ブラボー‼︎世界で…ブラボー最もブラボー盛り上がってるのがブラボー‼︎サッブラボー!カーだからブラボー仕方ないブラ

    • good
    • 1

あの人、他に出来ることがないので…

    • good
    • 4

長友さんのブラボーだけじゃないですけどね。


日本が勝つと報道がしつこすぎるっていうのはありますね。
その日と翌日午前中ぐらいまでならいいのですが、
数日間ずっと続きますから。。。
勝って嬉しいのはわかりますが、あまりにシツコイ。。。
    • good
    • 2

来年の流行語大賞を狙ってるんで、我慢して

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!