電子書籍の厳選無料作品が豊富!

俺は内見二番手。

俺は「21万円家賃払います」と担当不動産会社に言ったら、ライバルよりも優先してもらえると思いますか?
また心象悪くなると思いますか?

A 回答 (4件)

嘘ですよ



本当に、1番手がいるなら内覧などさせません
戸建て住宅も「問い合わせが何人かいます」などと言うのは
契約をさせるための不動産屋の常套手段です

買うとか借りるは相手が承諾すれば口頭でも契約は成立します
契約書を交わすのは契約不履行や契約違反を防止するためです
    • good
    • 1

不動産屋にとってはいい客だから優先してもらえるかもね。


ただそれで優先する不動産屋はあまりいいとこではない。
少なくとも心象は悪くないから、ダメもとでやってみな。笑
by returns
    • good
    • 0

無理だな!居抜きオーナーの気分次第です。


貴方のライバルが
綺麗なお姉さんで5年以上経営者なら
10年以上経営者でも、綺麗なお姉さんにかてない。
    • good
    • 1

先に 仮契約すればよい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!