プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知恵袋で通算1,215件の質問数って、滅茶苦茶多いですよね?

A 回答 (5件)

期間にもよりますが、滅茶苦茶多いとも思いません。



この教えてGooの掲示板でも1000件を超える人ってざらにいますよ。
1日10件の質問をすれば1か月で3000件、一年で3000件をゆうに超えます。
    • good
    • 0

期間次第ではありますが、多いと私は思います。


そんなに疑問があるなら調べる方が早いんじゃないか?と、感じちゃいます。
    • good
    • 1

私は、多く感じますね。


逆に何を質問してるのか、中身がきになる。
    • good
    • 0

12年前からやってる人は年間100件、月に数件ですからそこまで多くはないかと。

    • good
    • 0

ふつう・・・

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!