アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新聞配達の求人も不採用。
もう、どうしたらいいとですか。

A 回答 (4件)

他の方も書いていますが、職安に相談するのがベストかなと思います。



土木や飲食、介護業界なら学歴不問かも。

あとは風俗のボーイとかも激務だけど給料良く、寮付きだったりと聞いたことがあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

うーん…

お礼日時:2022/12/09 10:59

人手が足りなくて、必死で採用活動をしても人が集まらない業種は幾つもあります。



代表的なのは、一つは建設業(とくに土木業)です。長く勤める気があれば、ここを訪ねることですね。
    • good
    • 0

ハローワーク

    • good
    • 1

新聞を取る人が減っているので・・


もし採用になっても
長く続けられるかどうかわかりません・・
職安で相談されるのが
一番かと・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!