dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日のケンミンショーに高知県の鍋焼きラーメン出てましたか?

A 回答 (3件)

ソーメンぢゃ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

新聞に高知県と記載してたのでラーメンと思ってました。ありがとうございました

お礼日時:2022/12/08 23:44

ネットサイトは 質問サイトだけでは無いのです



    • good
    • 0

出てません


そもそも高知県が出てなかったですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新聞に書いてたけど途中から見たので気になってました。ありがとうございました

お礼日時:2022/12/08 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!