最速怪談選手権

出来れば市役所の方答えてください!
これはまだ受理はされてないですか?自分は30日に返送したのに遅すぎと思って問い合わせしたんですが

「給付金に対して」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 確かに山口みたくなったらまた問題になりますね

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/09 13:14
  • 二十日程度だと24くらい?

      補足日時:2022/12/09 13:28

A 回答 (1件)

質問者の頭の中では遅いと言ってるが、その市だけでも1-2万人の対象者が居たら20日くらいでも仕方ないのではないの?



山口県で起きた役所から振り込む銀行にフロッピーに入れて、同様の方法でお願いするとすれば、入力時間、確認時間、口座番号の確認といろいろ手間のかかる仕事をしているのをご存じないのだろうか?

4-5人で1日どのくらいできるかを計算すれば
2万人÷18日=1,111人←4人で1日に入力~確認までの処理する数=千人ちょっとです
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!