dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日、中古車屋さんに行くのですが、どんなにボロい車でも買い取ってくれるものなのでしょうか?

少しでも下取りしてくれたらありがたいなと。

もしかして、逆に処分する料金を取られたりとかありますかね?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

輸出会社とつながりあれば大丈夫だと思うよ。

今日本の中古車大フィバーだから。乗れなくても、部品取りで使えるし。二束三文ではないはず。
    • good
    • 1

店によるよ。

    • good
    • 0

ナンバーが有り、自走出来るなら必ずプラスになるかと。


車検が少々残って入れだけで、利用価値が有るため。

スクラップにするなら数千円程度の買い取りかと。
ただし、自賠責保険や自動車税が未払いとかが無いこと。
未払いがあると結果マイナスとなるかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!