アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

辞めて出戻りしてまた辞めた会社が一件あるのですが別の場所で面接する時にずっと辞めずに働いていたことにするのはマズいですか?

質問者からの補足コメント

  • 最初に七年くらい働いて一度辞めて二年くらい無職で出戻りで一年くらい働いて辞めてますが十年くらい働いたことにしてます。

      補足日時:2022/12/09 18:06

A 回答 (5件)

辞めたのは間違いないから、関係ないと思ってると思うけど、そこら辺は会社が調べれ元社員のデータはあるので、すぐ分かるはず。


2回辞めた人間を採用するしないは、人事の判断なので部外者には分からないね。
    • good
    • 0

>そんなことが通じる会社は極めて少ないので言ってません。



何を?意味不明。 うすうす思ってたけど、こいつも精神障碍者かw
    • good
    • 0

それはまずいですね。

嘘つきですから。
すぐバレますのでやめましょう
    • good
    • 1

それ言ったら採用しないよ

    • good
    • 0

別にいいんじゃないっすか。

ばれたから射殺されるわけじゃあるまいし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことが通じる会社は極めて少ないので言ってません。

お礼日時:2022/12/09 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!