プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

看護師に向いてない人の特徴を教えてください

A 回答 (4件)

1,一つの悩みを引きずりすぎる人


2,人に興味がない
3,手先が不器用
4,汚いものを触ることに強い抵抗感がある人
5,責任感がない人
6,思いやりが持てない人
7,積極性がない人
だそうです。

参考URL(看護師に向いてない人ってどんな人?性格や特徴、今すぐするべき対策まで徹底解説)
https://www.cocofump.co.jp/articles/kango/369/
    • good
    • 1

奉仕の精神が欠如


ドSの人
声がバカでかい
    • good
    • 1

真面目すぎると病みますね 上手く抜くとか抜かないと持ちません

    • good
    • 1

メンタルが弱い人



母が看護師なんですが、
女の世界なので強くないとやっていけないみたいです。
いじめやら女特有の妬みやら、
聞いてると私には無理だなと思いました(⌒-⌒; )
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!