dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おでんの具で1番を選ぶならば何を選びますか?

私はタコです!

質問者からの補足コメント

  • 皆様たくさんのコメントありがとうございました!

    BAをどうやって決めたら分からないのであみだくじで決めます。

    その内やりますので終了後に写真を貼ります。

      補足日時:2022/12/27 22:36

A 回答 (29件中1~10件)

昔はコブ巻でしたが



タコは間違いないです! 私もタコです。
    • good
    • 1

_やっぱり、こんにゃくにしときます。

    • good
    • 0

大根


味がしみてるやつを。(*^^)v
    • good
    • 0

だいこん

    • good
    • 0

私なら大根ですね。

    • good
    • 0

絶対大根です。

    • good
    • 0

私もタコです!


こんにゃくもいいかな!
あ、あと大根!
    • good
    • 0

大根かコンニャクかな??┐('~`;)┌

    • good
    • 0

タマゴかちくわです(他はあり得ない!!)

    • good
    • 1

はんぺん一択、、、

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!