dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おでんの具で1番を選ぶならば何を選びますか?

私はタコです!

質問者からの補足コメント

  • 皆様たくさんのコメントありがとうございました!

    BAをどうやって決めたら分からないのであみだくじで決めます。

    その内やりますので終了後に写真を貼ります。

      補足日時:2022/12/27 22:36

A 回答 (29件中11~20件)

大根、つみれ、たまご、こぶなどたくさんありますが


1番は
ちくわぶ
です。
    • good
    • 1

ちくわ。


ちょっとマイナーだけど。

ちなみに、コンビニのランキングでは常に
一位:大根
二位:たまご
でした。
ここまでは不動。
まあ、みんなが買う定番ですね。

3位以下は群雄割拠です。
    • good
    • 1

牛すじかな 美味しいし あとウインナーソーセージ

    • good
    • 1

大根です。

    • good
    • 1

こんにゃく

    • good
    • 3

大根を選びます。

味の染みた大根だけのおでんをよく買うので。
    • good
    • 1

手作りの餅&肉詰め巾着(写真右斜め下あたりの物)ですかね。

(^^)

油揚げの中に、切ったお餅と手作りの挽肉ダネが入ってます。
「おでんの具で1番を選ぶならば何を選びます」の回答画像13
    • good
    • 1

大根でーす!

    • good
    • 1

大根かな・・・

    • good
    • 1

出汁です。


次点は練り辛子です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!