電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜなら絶対に死なないで同じ発言を安易に繰り返すからです。

死刑が妥当では無いでしょうか?

A 回答 (4件)

自分で吊るように仕向けなさい。


で、吊る直前に止めなさい。

それで「死にたい」と二度と言わなくなりますよ。
    • good
    • 0

あれは構って欲しいだけなんですよ


女の人で処女っていけない事なんですか?Dカップって小さいですか?みたいなのと一緒なんですよね
周りの反応欲しいんですよ
    • good
    • 0

死にたくならないのは幸せだからだと思う


くるしまずに死にたい
    • good
    • 1

死にたいと言うことが癖になってるのかもしれないですね。


恐らく、死ぬということについてあまり深く考えていないのでしょう。ほんとに大切な人がなくなったら死ぬと言うことについて軽々しく言えない気がします。私の周りでは災害などでなくなった方もいるので言葉にしたら言霊的な感じで誰か亡くなってしまうのでは、、と思いあまり口にできないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!