dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

W杯に影響されてefootballって言うサッカーアプリを始めました。2日目です。1日目はコンピューターとやって8-0とかで勝ってたんですけど、今日対人戦に切り替えて0勝7敗です。飽きそうです。ボール取れないし点も取れません。動画じゃないので判断が難しいと思いますが、初心者は何をするべきですか?

「W杯に影響されてefootballって言」の質問画像

A 回答 (1件)

>W杯に影響されてefootballって言うサッカーアプリを始めました。

2日目です。1日目はコンピューターとやって8-0とかで勝ってたんですけど、今日対人戦に切り替えて0勝7敗です。飽きそうです。ボール取れないし点も取れません。動画じゃないので判断が難しいと思いますが、初心者は何をするべきですか?

単純に数字が低いからじゃない?
特に守備ライン
右サイドバック特にね
カードゲーだからガチャ引きまくって当てるとか?
レア度を上げる
でもトップだけムバッペみたい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!