アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の日本には、期待を持てますか?
どうすれば、希望は持てますか?

質問者からの補足コメント

  • 少しでも生活が向上する世の中をのぞみます。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/13 00:45

A 回答 (4件)

これからは、我が国の独壇場になるから。

SDなんちゃらとか、日本の技術ばっか。プラスチックから油、植物からプラスチック。プランクトンから燃料。水エンジン(燃料が水のエンジン)TOYOTAの水素エンジン。戦闘機のFX9エンジン少しあげただけでもこれだけある。環境技術はまだまだ沢山ある。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/12/12 18:34

日本とは


政治?経済?民間人?

政治や経済には期待できないね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/12/12 18:34

「期待を持てますか?」、「希望は持てますか?」とは、



ご質問者が、「期待を持てない。」、「希望を持てない。」と、

感じているだけの話で、知らない人の「感受性」を

好転させることは、誰にもできない。

世界第3位の経済大国の日本で、何が不満なのか、

理解できない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんは、どうかを聞いているだけで、押し付けるつもりはありません。
なければ無いで終わりです。
有難う

お礼日時:2022/12/12 18:34

政界にもっとリーダー格の日本を牽引する大物の人物が出現すれば期待が持てます。

今の政界は小物ばかりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小物…
(^_^;)
有難う御座いました。

お礼日時:2022/12/12 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!