アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳 高校卒業後4年間プロゴルファー目指しながらキャディのアルバイトをしながらフリーターをしていました。
先月その夢は叶わなかった為やめました。
現在就職活動をしています。
資格は全商簿記三級や珠算準段くらいです。
みなさんの立場ならどんな事をしますか?

A 回答 (2件)

就職しながらでもプロゴルファーなら


シニアもあるし諦めなくても良い気も
しますけどね。。。

ま、それは置いといてどんなことをするか?。。。
人それぞれなので参考にならないと思いますが。。。自分の好きなことしますけどね。。。

そんなに好きだったことなら、それに関連した会社に就職活動したりしますかね。
スポーツメイカーとか
その下請けでも何でも。。。
はたまたインストラクター的なものとか

あなたは、まだ若いので、その資格等は保険にしておいて、スポーツ関連じゃなくても、また新たな畑違いでも何でも良いので好きなことをしますかね。。。
    • good
    • 3

良い意味で、まだまだ海の物とも山の物ともつかない状態です。


少しでも興味のある分野、業界で、未経験者OKのところを手あたり次第当たってみればいいのではないでしょうか。
1回や2回当たって上手くマッチングできるとは思わないことです。
数多くの会社を訪問し面接を受ければ、それだけ質問者様の会社を見る目も養われます。
人生は長いですからね。
プロを目指していたならガッツはあるでしょうし、それを売りにすることもできます。
焦らずにたくさんの会社を見てください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!