dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

回転寿司のシャリの大きさは小さいと思いますか?もっと大きい方がいいですか?

A 回答 (4件)

10年前は5〜6皿で満足できたけど、最近はシャリもネタも毎年小さくなって、8〜10皿食べないと満足しないので実質的には6〜8割の値上げされています。


シャリは今のサイズで良いが、小さくしてさらに値段も上げているのはやり過ぎと思いますね。値段を上げるなら大きさは変えるな、小さくするなら値段は変えるな。
    • good
    • 1

はい小さいと思います、私は回転しない寿司へも時々行きますが回転寿司のシャリよりも大きいですしネタも大きいですね、矢張り機械で握るのと人の手で握るのでは食べた時の舌の感触が全然違いますね。

    • good
    • 1

お寿司というのは、ネタとシャリのバランスです。


どちらが大きくても、どちらが小さくてもダメ。
    • good
    • 1

シャリは小さい方が良い。

ネタの味が分からない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!