アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うつ病にニートです
うつ病を隠して就活すべきでしょうか?

A 回答 (3件)

医者と相談してください。

    • good
    • 1

それが全てではありません。


労働可能な状態でしょうか?伏せても業務に支障なければ問題ないです。
私の職種は伏せたままにするも職務規定違反になった時もありました。
体調が芳しくないのに働くと、体調悪化や人間関係でストレスにもなりかねませんので、周囲の理解を得られ、大きな支障を来さない状態である事が大切です
    • good
    • 3

うつ病を治そう。



【13年本気で悩んだうつ病】腸内環境で私は人生を変えた(さいたま市大宮区 喜龍) - YouTube

【うつ病】うつを治したいなら腸内環境を整えよう! - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=nFi0TCiRFLk
不安症・パニック障害と腸内の環境ーグルタミン酸とGABAのバランス - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=03_ZzSq5ZZA
うつ病と腸内細菌が深く関係しているたった1つの理由 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=0y4xpOP7yiE
【うつ・パニック障害】腸内環境の悪化が不調の原因になる理由 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=dJ2aOJiw7NI
うつ病と腸の意外な関係!腸内環境改善で鬱が治るって本当? - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=66dSIU3SG9w
「腸脳相関」を良好にして不安やうつから抜け出す【栄養チャンネル信長】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=MyCkxJGoG5I
うつ病をサプリメントで治すことはできない。本当の原因と正しい治し方について解説。 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=JLvtdTpOxzY
うつ病と腸内環境 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=WKnCUiECGn4
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!