アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度米軍基地のオープニングセレモニーに行こうと考えていて、そこでアメリカ本土のお菓子を買いたいと考えているのですが、このお菓子って売ってますかね?
トゥーシーロールのフルーツチューイングキャンディです。

「今度米軍基地のオープニングセレモニーに行」の質問画像

A 回答 (2件)

post exchangeの略。

日本語でいえば酒保。軍人、軍属(およびそれらの家族向け)売店のこと。
    • good
    • 0

PXには売っているとは思うけど、米軍人とか軍属の身分証がないと買えない。


軍人に買ってもらって支払い金額(ドル)相当の円+αを渡すことが一般的。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
PXってなんですか?

お礼日時:2022/12/18 01:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!