プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは、一蘭ラーメンをどう思いますか?

A 回答 (7件)

福岡ですが一回だけ行ったかな?


普通のラーメンであって特に感想もないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/12/14 18:12

勧められて、


一度行きました。
店員が、やかましい。
普通の、味だし、
また、行きたいとは思わない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/12/14 18:12

知らん


聞いたこともない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/12/14 18:12

外でラーメン食わないから、


この店も知らん(有名だから、名前だけは知ってる)けど、

たしか、カップめんだしてるよね?
500円ぐらいするやつ。www
しかも、具なし?でとんこつ系?。

そんなの買う気にもならん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/12/14 18:12

わが町にも隣町にもどこにも無いので知らない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/12/14 18:12

白玉の方を食べました、普通に美味しいです。


松坂(野球)が食べてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/12/14 18:12

高すぎる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/12/14 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!