プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

でき婚、授かり婚のお祝い

来週、結婚&妊娠した友達のお家にお招きいただいたので、遊びに行くのですが、結婚のお祝いと、妊娠もしてたとのことなのでそれも併せてお祝いしたいのですが、

家族3人のお揃いのトレーナーをあげても良いでしょうか?

まだ赤ちゃんは産まれていないので、出産祝いにはならないのですが、せっかくなら3人のお祝いの品を渡したいなと思いまして。。

あまり良くないでしょうか?

A 回答 (3件)

生まれていない赤ちゃんには、やめましょう


流産死産する方も居るから。
夫婦に対して渡しましょう
    • good
    • 1

とても良い思い出の品になると思いますね

    • good
    • 0

良くないです。

それは無事に出産した後にしましょう。
まずは結婚のお祝いだけでOKです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!