プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゼレンスキーが、ウクライナが環境災害起こしてるって言って、ニュージーランドに出動要請してるが、自分を中心で世界が回ってると思ってないか?

A 回答 (3件)

>自分を中心で世界が回ってると思ってないか?



 それが国家元首というものでしょ。
 プーチンもバイデンも習近平も金正恩も、自分中心に世界が回ってる、自分中心に世界が回らないとならない、っと思ってますよ、確実に。

 元々突出した技術も産業も無かったウクライナで、世界中がウクライナ情勢に注目し、また戦後の影響力拡大も期待して介入したがっている現状では、ゼレンスキーが『今はオレ達のターンだ!』と考えるのは当然です。

 自分中心に世界は回ってない、などと考える弱腰のキモチ悪い国家元首はいませんよ。
    • good
    • 0

主権国家の要請に過ぎない。


主権国家を蹂躙するような国の支援者が、うだうだ言ったところで、「また、この○○だよ」って思われるだけ。
    • good
    • 0

思っていないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

共産主義の救済ビジネスの仕組みを知らないのか?

お礼日時:2022/12/14 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!