dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生きていくためのモチベを教えてください

A 回答 (4件)

生きるためのエネルギーを得るために心がける大切なこと、それは・・・


①ポジティブ思考、
②チャレンジ精神、
③あきらめない心、
それと、笑顔を忘れないことです。
これらを心がけ、信じることで、大抵のことは、・・・結果的には上手く行きます。
私も何度も、ドン底に落ちましたが、ネガティブにならす、その度に、這い上がれました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あざした。

お礼日時:2022/12/16 20:03

自分の気持ちが分からない人は、日記を書いたら良いと思います。


自分の気持ちに自分で応えることが私の今のモチベーションです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはやってます。

お礼日時:2022/12/16 20:04

生きがいとかモチベーションとか


贅沢な望みです
食って寝てれば生きていける
    • good
    • 2

健常者の邪魔をしないでください。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

君がね。性格異常者なだけだよ。(笑)

お礼日時:2022/12/16 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!