アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

官邸の一部と皇居の一部を使って安倍晋三さまの銅像を建てる事が常識ですよね?

「官邸の一部と皇居の一部を使って安倍晋三さ」の質問画像

A 回答 (9件)

まぁペンキを掛けられるのは予想出来る。


重機が入る事が出来れば、一気に破壊されるだろう。
無知無能で超巨大風呂敷を広げるのが好きな嘘吐き独裁者だったからな。
    • good
    • 0

親中の公明党が、「それは良い考えだと」二階と林外務大臣に頼み北朝鮮で銅像を作らせるでしょう。

    • good
    • 1

おめえの棺桶よりは必要かもな

    • good
    • 0

はい!優しい方でした悲しい

    • good
    • 1

死んだやつのに税金使うなと思うね

    • good
    • 2

そんな銅像ができて、国民が敬うことになったら、国民世論のなかに国家主義、もとい、戦後レジーム清算の機運を醸成したのは、安倍かもしれないが、それを具体的な形にしたのは俺だと、岸文雄が嫉妬しそうです。

    • good
    • 0

ぞうっとしますね、非常識すぎて

    • good
    • 1

ぶつぞぅッ!

    • good
    • 1

どうぞゥッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!