プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

炒り卵。
美味しそうですか?

「炒り卵。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

不味そう。

    • good
    • 1

「これな~んだ?」と言われて「炒り卵」と答えられる人って居るのかな???

    • good
    • 1

美味しそうには見えません。


不味そうだ。
    • good
    • 1

美味しそう!!

    • good
    • 0

そぼろにしたいのか、ザックリ仕上げたいのか中途半端

    • good
    • 0

写真のせいか色が今一つです・・

    • good
    • 0

あ、クニちん、(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)☆



炒り卵には見えないかも、、

ソボロにならず団子になってるね

裏ワザがあってね、玉子3個で作る場合は、1つは黄身だけを使うの

そうしたら黄身の黄色が強くなって美味しそうに見えます

3色丼↓
「炒り卵。 美味しそうですか?」の回答画像8
    • good
    • 0

食べたら美味しいと思いますが、炒り卵よりスクランブルエッグに見えるかも…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

食べたことないけど、


美味しそうな感じはする?
ソボロっぽい感じがする
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!