アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おでんにさつま揚げを入れるって変ですか?

A 回答 (12件中1~10件)

変と言うよりそれが主流じゃないですか?

    • good
    • 0

全然変じゃないです。


出汁もおいしくなります。
ただ、材料費がかかるので、
最高の贅沢なので、
勇気がいることが難点です。
    • good
    • 0

入れるのは、良いと思います

    • good
    • 0

おでんの具は、地方や家庭によってまちまちですから、何を入れたら変と言うことは、一概には言えません。


 関西では、ゴボテンと呼ばれる、中にゴボウが入った棒状の魚肉練り製品(揚げかまぼこ)を入れるのが一般的です。
    • good
    • 0

サツマイモの揚げ物は、そのまま食べるのがよろしい。

    • good
    • 0

普通です。

    • good
    • 0

ごく普通です(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

東京のおでんにはたいてい入っていますね。

    • good
    • 0

単品でつまみにして食べた方が良さそうですが、


おでんだねにしても良さそうです。
    • good
    • 0

avj俺や♥️



美味しいよね、おでんには自分の好きなものを入れるよ

自分は蕪かぶ、たけのこ、を入れたよ
下の白いのが、タコの白さつま揚げ
「おでんにさつま揚げを入れるって変ですか?」の回答画像11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!